解体屋の生存

久しぶりにございます。
物語の一つがログ消失で書けなくなりました。はい
もう一つの方は清書中ですのでいずれうpするかと思います。

実は、創作キャラ(DSiうごメモ企画のキャラ)のイラストをデジタルで描いていたところ
めんどくさくなって挫折しました、はい。

うごメモが懐かしく思うだけでネタが無く描くものが無い上に
創作キャラのリメイク+追加してばっかで元企画キャラをまったく描いていない始末。
おまけに画像の載せ方がわからないorz

何か機会があれば、3DSうごメモで描いたPVでも載せようかとは思っています。
思っています。(大事な事なのでry)

とりあえず、アナログで(他の方のキャラと関係がある)創作キャラは一通り描こうかと。
それといつか物語の未完成を完成にして載せようかと。
やる気が出ないです、助けろください。

長々と書きはしたが、中身がスカスカ……
また日が空けば生存報告ぐらいはしようかと思います。ハイ

では失礼しました