2014-01-01から1年間の記事一覧

解体屋の落書き帳〆

どーも解体屋です まったく触れなかったとある企画の我が子たち 久しぶりに描いた……頭だけ カラーっちゃカラーなので名前だけ紹介赤→悪 魔:サベージ/MR/ギュシャ 青→契約者:双弥/雪介 緑→一般人:ヒルフェ(リート)/ハイレン(シャル)

解体屋の落書き帳〆

はいどうも解体屋です 今回は2度目のエンシオ、の落書き 加工して遊んでたやつっすねこいつらは使う機会が中々ないから描いてやるしか……

解体屋の落書き帳〆

お久しぶりだと思います( 結構前に描いたやつだけど載せるの忘れましたということで、前回のドットで紹介したエンシオと同じ世界のキャラ ヴィダル・ガスコインです、女です。エンシオは目描かなかったというのもあって目描いたら違和感やばい あと植物が植…

解体屋の落書き帳〆

チャットの暇潰しで描いた(二日クオリティ)ドットモドキが出来たので。 別場所にも乗せたけど一応落書き帳のこちらにもまったく絡みもしてないエンシオ・ウェストウィック 自分でもよく分かってないけどデザイン的に描きやすかったんだと思う 150×150だから…

解体屋の落書き帳〆

(- -〆)解体屋です。最近この顔文字で定着させようとしております。 今回から「落書き帳〆」は主に落書きとかなんやら好き勝手載せてく記事にしようと思ってます。 DSi版うごくメモ帳時代のキャラだけじゃなく、創作キャラとかそのときの気分で勝手に載せま…