解体屋の退屈凌ぎ

うごメモが終了しましたね。

自分は、とりあえず成茶でのネタを二つほど小説化しております。

それの完成を今目指しております、つか完成させないと何もできません。

 

一つ目はSIGUMA^49様主催のVertrag=フェアトラーク=≪企画≫で

・性転換 ・死ネタ

これは非公式(?)の成茶ネタです。キャストは小説のあとがき部分にて紹介します。

二つ目はつなよし様主催の〔企画〕シアワセのEscape the roomで

・脱出

これは公式の成茶ネタです。間に合わなかったので小説にてまとめて掲載という形にしました。

 

と、ここまではただの報告です。

この記事ではうごメモシアターの代わりと言ってはなんですが、コメント欄にて雑談などできたらな、と

基本的には成茶がもうできないので創作小説を上げようかと考えております。

イラストはpixivにupするつもりですが、一応こちらにもupします。

 

では、これにて失礼します