解体屋の設定帳〆

ピオニエーレの日々2/2名前:耿雷(グオンレイ) (本名:ロベリア・カーマイン)性別:女年齢:17種族:人間職業:狩人冒険(旅)の理由:珍しい植物や絶滅危機の植物を見つけて守るためギルドランク:B武器:銃全般装備: ★ 頭:ぶかぶかの帽子 ゆったりとした帽子…

解体屋の設定帳〆

ピオニエーレの日々1/2 名前:レディッシュ・ダリア性別:男年齢:20前後種族:半亜人(ドール)職業:盗賊(剣士モドキ)冒険(旅)の理由:好きなように過ごせるとこを探すためギルドランク:C武器:針型ナイフ/流風刀装備: ★☆頭:狩人の飛行帽 目元の部分…

解体屋の落書き帳〆

どーも解体屋です まったく触れなかったとある企画の我が子たち 久しぶりに描いた……頭だけ カラーっちゃカラーなので名前だけ紹介赤→悪 魔:サベージ/MR/ギュシャ 青→契約者:双弥/雪介 緑→一般人:ヒルフェ(リート)/ハイレン(シャル)

解体屋の落書き帳〆

はいどうも解体屋です 今回は2度目のエンシオ、の落書き 加工して遊んでたやつっすねこいつらは使う機会が中々ないから描いてやるしか……

解体屋の落書き帳〆

お久しぶりだと思います( 結構前に描いたやつだけど載せるの忘れましたということで、前回のドットで紹介したエンシオと同じ世界のキャラ ヴィダル・ガスコインです、女です。エンシオは目描かなかったというのもあって目描いたら違和感やばい あと植物が植…

解体屋の落書き帳〆

チャットの暇潰しで描いた(二日クオリティ)ドットモドキが出来たので。 別場所にも乗せたけど一応落書き帳のこちらにもまったく絡みもしてないエンシオ・ウェストウィック 自分でもよく分かってないけどデザイン的に描きやすかったんだと思う 150×150だから…

解体屋の落書き帳〆

(- -〆)解体屋です。最近この顔文字で定着させようとしております。 今回から「落書き帳〆」は主に落書きとかなんやら好き勝手載せてく記事にしようと思ってます。 DSi版うごくメモ帳時代のキャラだけじゃなく、創作キャラとかそのときの気分で勝手に載せま…

解体屋の壁画

ハロウィンがありましたね。だいぶ前に えぇ、すっかり忘れてました なので手抜きで((ty一応絡みのあったキャラのみピックアップ 全員わかる人はいないでしょうねHAHAHA☆では、失礼しました

解体屋の生存

久しぶりにございます。 物語の一つがログ消失で書けなくなりました。はい もう一つの方は清書中ですのでいずれうpするかと思います。実は、創作キャラ(DSi版うごメモ企画のキャラ)のイラストをデジタルで描いていたところ めんどくさくなって挫折しました…

解体屋の退屈凌ぎ

うごメモが終了しましたね。 自分は、とりあえず成茶でのネタを二つほど小説化しております。 それの完成を今目指しております、つか完成させないと何もできません。 一つ目はSIGUMA^49様主催のVertrag=フェアトラーク=≪企画≫で ・性転換 ・死ネタ これは…

はじめました

どうも、解体屋です。 基本的にこのブログ(?)には一日のこととか報告等は書かないと思います。 暇なときイラストをあげたり、うごメモで投稿すればいい小説等をあげていきます。 勝手にキャラ(企画のお子さん)を借りることがあるかもしれませんが…… そうそ…